はやく人間になりたい

鏡が嫌いな妖怪です

橋本環奈の瞳を求めて

少しでも橋本環奈ちゃんの色素の薄い瞳の色に近付きたくて、深夜にカラコンサイトを徘徊しルナナチュラル1dayを購入。



1dayなのは、気分でカラコンを変えるので毎日使用しない事と使い捨てOKなので衛生的にも楽。

多少、値段が高くても洗浄液をプラスしたら同じ位なのかな。


カラコンを買う度に初めてカラコンを使ったアキュビューディファインを思い出す~。
眼科でサンプルとして貰ったのよね。

私はフレッシュルックのグレーとグリーンが好きだったけれど、あのカラコンで1日過ごすと目が痛くなって駄目だった記憶がある。ドライアイだったのかも。


さてさて、本題に戻り


f:id:brqbrq:20180909182048j:plain


LUNA NATURAL1day
ルナ ナチュラルワンデー

商品スペック

■数量:1箱10枚入り
■度数:±0.00~-8.00
■使用期限:1日
■レンズ直径(DIA):14.5mm
■レンズBC:8.8mm
■含水率:38



色はアーモンドとチャイ。

アーモンドは環奈ちゃん色、チャイは1色しか買わないのは勿体無いと思い購入しただけです。流石、無駄遣いの女王。


f:id:brqbrq:20180909182121j:plain


アーモンドは“瞳にふんわり馴染むヌーディーなベージュと薄いブラウンフチ”と説明にありますが、

ヌーディというより全体的赤みの強いブラウンに見える。



f:id:brqbrq:20180909182151j:plain



単体で見ると…アッシュベージュ系。


それでは、着画。



f:id:brqbrq:20180909182215j:plain


自然光。

グレー…??



f:id:brqbrq:20180909182245j:plain




室内。


アッシュグレー……???


f:id:brqbrq:20180909182335j:plain



裸眼。



f:id:brqbrq:20180909182426j:plain



公式。



おかしいな…何故か私の目だとグレーに発色しました…笑


でも、鏡で見るといい感じなのよね。

フチも太く見えるけど、顔全体を見ると丁度いいバランス。のっぺりした感じもない。



橋本環奈ちゃんの瞳には残念ながらなれなかったけど、お気に入りのカラコンの1つに。

時代に乗り遅れないように色が関係しているものは積極的に更新していかないと。


因みに今回カラコンを買ったサイトはこちら



チャームカラーコンタクト



1728円を2セットで3456円

送料 :0円
手数料:0円
利用ポイント:500円←初回ポイント
クーポン利用額:691円←20%off

請求合計金額:2,265円

1191円値引きで1セット約1132円


2セット買っても無駄遣いではなかった…!